2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「仙台に住み続けても良いかなって思う魅力」を募集したら、色々と教えていただいたのでまとめて語ります!

昨日のエントリ「自分がそれでも仙台に住み続けても良いかなって思う、その魅力を5個くらいにまとめて語ります! - Tripletta - totottiのはてなダイアリー」に関連して、twitterで仙台市民の皆様のご意見を募集しました。 みんなで、仙台に住み続ける理由(…

自分がそれでも仙台に住み続けても良いかなって思う、その魅力を5個くらいにまとめて語ります!

何やら流行っているようなので....自分もまとめてみました。 私がそれでも福岡市に住み続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎる。 僕がそれでも札幌に住み続ける、その魅力を8つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高…

「夏子の酒」を読んで泣けてきた

昨年から日本酒を結構飲むようになってきまして、それもあって日本酒のことをもっと知りたいなと常々思っていまして。kindleで配信されていたので、大人買いして見ました。夏子の酒(1) (モーニングKC (165))posted with amazlet at 14.01.19講談社 (2012-…

2014年の抱負・目標を考えてみた

あけましておめでとうございます(15日遅れ)。本ブログの数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いいたします。 2014年も今まさに始まったばかりということで、誠におめでたいですし、ここで新年の目標を立ててみたいと思います。(知り合いの方が「目標など…