2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶりくらいにTOEICを受けてみた結果

705点でした。(Listening: 355, Reading:350) 大学の時の後輩くんに誘われて、「久々にやってみよう」と受験してみた。たまには、試験の雰囲気を味わうのも良いものでした。最近、資格を取る欲求とかがまるっと無くなってたんで、リハビリ的な意味もありつつ…

2015ナビスコ杯 第3節:ベガルタ仙台 0-0 ヴィッセル神戸

引き分けでした。 日程がきついこともあり、メンバーの入れ替えが多め。上本、多々良、二見、杉浦が今季初先発。関、武井は久々にスタメン。リャンや野沢らのベテラン勢はスタメンから外れて、ちょっとだけお休み。 これだけメンバーを入れ替えて、わりとベ…

MONSTER GO-DJ を購入

春なのでガジェットを買いました。 MONSTER GO-DJというポータブルDJです。MP3の曲を入れて、Mixしたりなんだりして楽しめるというもの。 まだあんまり触ってなくて使いこなせてない感がありありですけども、下手なりに曲をつないだりしていると、とても楽し…

2015 J1 第4節:ベガルタ仙台 2-1 清水エスパルス

勝ちました。 相性の悪い清水...とはいえ昨年の対戦でも勝ってますし、それも過去の話になったのかもしれません。前半はいまいちな出来で、攻めこまれ気味だったのですけども、後半になってからうまく立て直したなと思います。 ちょっとディフェンスのミスが…