2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress続いています

IngressGoogle, Inc.ゲーム無料 そのうち飽きると思ってたんですが、まだ続いています。先日、東京に行ったんですがやはり都会はポータルがいっぱいあって、もんげー凄いですね。東京観光のついでにいろいろやってたら、レベル4になりました。 文化庁メディ…

「カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+2015」に行ってきた。

横浜みなとみらいまで、CP+に行ってきました。 カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2015 リコーのGRのセッションが良かった 色々見てきたのですけども、個人的に一番良かったのは、リコーのブースで聞いた『 大和田良氏セミナー【GRと…

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo 今年9月いっぱいで、クラブニンテンドーのポイント交換サービスが終了するとのことで、ポイントをグッズに交換した。 今回はマリオのマスキングテープをGet。これはかわいい。もった…

Ingressはじめました

昨年夏にiOS版が出た時に話題になって、ちらっとだけやって放置していたIngress。 IngressGoogle, Inc.ゲーム無料 はじめました。 きっかけは仕事のお客様がハマっていて、やり方を教えてもらったので。その人は飲み会の後に、ポータル密集地まで20分位かけ…

イニシエーション・ラブ / 乾 くるみ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/09/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ↓のtweetを見て、面白そうだなと思って読んでみた。たしかにこれはすごいですね。 最も好きな小説のひとつであ…

はてなブログPro 継続しました。

はてなブログは有料プランじゃないとドメイン設定できないのね。有料プランの期限切れたから、しばらく無料でいいかなーと思ってたけど。せっかくドメイン設定してたのがアクセスできなくなってしまった。— すずめ (@tototti) 2015, 2月 4 1年契約した「はて…

酒場詩人の流儀 / 吉田類

酒場詩人の流儀 (中公新書)作者: 吉田類出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2014/10/24メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見る 吉田類さんの本はわりと好きで、以前からちょこっとずつ買っている。こちらは去年発売された最新刊。 そういえば、…