iPhoneアプリ「LookBackPhoto」が、なぜかタイでたくさんダウンロードされてました

昨年にリリースしたアプリ「LookBackPhoto」というのがあります。

写真閲覧アプリです。写真を日付単位で表示したり。かっこいい感じに写真が表示されたり。昔の写真が探しやすかったり。そんなことが出来ます。

レビューを書いていただいた際の動画がこちらです。なかなかいい動きしてますね(自画自賛)。


LookBackPhotoのヌルヌル感 - YouTube

> 突然のDL数増加 <

久々にダウンロード数をチェックしてみると、2月初めに突然のDL数増加が。グラフがボーンと上がっております。最近忙しくて、ここ半年くらいはアップデートやプロモーションをしていなかったのですけども。

よく調べてみると、何故か急にタイやベトナムで人気が出たらしいです。不思議不思議。

急にDL数が上がった理由はわかりませんが、タイへんありがタイです!

☆☆☆

今まで、海外ではダウンロードされてなかったので、嬉しくて書いちゃいましタイ。