MONSTER GO-DJ を購入

春なのでガジェットを買いました。

MONSTER GO-DJというポータブルDJです。MP3の曲を入れて、Mixしたりなんだりして楽しめるというもの。

まだあんまり触ってなくて使いこなせてない感がありありですけども、下手なりに曲をつないだりしていると、とても楽しいです。出音もなかなか良いですしね。

ハイレゾ音源を再生できたり、シーケンサがついててドラムパターンの打ち込みが出来たりとか色々多機能みたい。しばらく遊べそうです。

MONSTER GODJ Portable, Stand-Alone DJ System and Production Studio【正規代理店品】

MONSTER GODJ Portable, Stand-Alone DJ System and Production Studio【正規代理店品】

☆☆☆

もともとは最近流行っているハイレゾ音源を聞いてみようかと思い、USB-DACを探していたのですが、お店で視聴してもどうも違いが分からなくて...。

それなら同じ値段でPCDJのコントローラでも買ったほうが楽しめるのでは?と思って探したら、Pioneer(DJ部門売却)もVestax(破産)も微妙な状況であり、市場にいい製品が出回っていない...。

というわけで、最終的にGO-DJに辿り着いたのでした。