『TOWER RECORDS SENDAI PARCO「NOrth MUSIC, NOrth LIFE.」presents 仙台一隅』

出演:cero / SPECIAL OTHERS / Suchmos / SANABAGUN.

OPEN / START 17:30 / 18:00

TICKET 前売 4,320円(ドリンク代別途要)

初仙台PIT

広いですね。スタンディングで定員1200人だそうで。今回は整理番号1400番くらいまであったみたいで、MAXそのくらいは入れるみたいですけど...。

ホール後方がひな壇になっていて、後ろでもステージがよく見えるのが良いです。車椅子用のスペースがあったりして、よく考えられているなーと感心。

間違いない

最初はSPECIAL OTHERS目当てで行こうと思ったのだけど、あとからceroも追加されて、俺得感が半端ないイベントになってました。

MCで「間違いのない4組の対バン」と言っていたが、まさにそんな感じ。実に良かった。